Welcome to my blog

Cotoneria 布日記

Article page

お出かけ

Category - お出かけ
こんばんは。
先日、竹原へ行ってきました。
ちょうど梅が満開でした。
梅

朝の連続テレビ小説 マッサン の生家。
竹原

お抱え地蔵さんをだっこさせてもらいました。
とてもかわいいお地蔵さんでした。
詳しくはこちら → 

だっこの感じが軽いと願いが叶うらしく。
とても軽かったです。

竹原までの道中、
わぁー、と思わず声が出てしまったくらいの
すごい竹林に遭遇。
これが竹原の地名の由来??

竹原で楽しいお散歩が出来ました。


スポンサーサイト

Category - お出かけ

0 Comments

Post a comment