flower border

Cotoneria 布日記

Liberty FabricでBagや小物を製作しています。

門司港グランマ・徳島クリマ ありがとうございました!

Categoryイベント
こんばんは。
暖かくなりましたね。
昨日の朝、通勤時に超える山が、
なんだか黄緑色になったなあと思いながら出勤。
新緑の季節になってきましたね。

先日の
門司港グランマーケット ありがとうございました。
門司港

1日目は雨だったのですが、楽しかったです。
門司港はやっぱり素敵、本当に心癒されるよい土地です。
訪れてくださる方もみなさん、雰囲気やわらか。
お話を自然にさせてもらえる雰囲気を持たれている方ばかり。
表現が難しい。。この表現で伝わるだろうか。。
作品もたくさんお買い上げいただき、
みなさま、本当にありがとうございました。

今回も門司港プレミアホテルへ宿泊。 → 
1年ぶりですが、雰囲気がとってもよくなっていました。
関門海峡が見えるお部屋でリラックス。
夜は対岸下関の夜景が見えましたよ。

そして食事もまたこちらで。 → 
食事ももちろんおいしくいただいたのですが、
今回もスイーツがとてもおいしかったー。
ホワイトチョコレートと九州産甘夏のムース
デザート
いつもこちらのスイーツ、香りがすごい。
家の近くにあったらなあ、と思ってしまいました。

翌朝のこだわり朝食もとっても充実しており、
隣のテーブルのマダムは朝から優雅にシャンパン召し上がっていました。

今年もとっても良いスタートをきることが出来ました。
ありがとうございました。


徳島クリエーターズマーケット
今回は相方が大変お世話になりました。
不慣れで、お手数をかけてしまったことも
あったかもしれませんがお許し下さい。

余裕が無いながらも、
とても楽しかったようで、時間があっという間に過ぎてしまったそうです。
徳島、本当によいところだった、好きになったと申しておりました。
(私が初めて徳島へ行かせていただいた際の感想と同じでした。)

本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment