Cotoneria 布日記

Welcome to my blog

オーダーについて

オーダーについてご連絡します。

minne にて、
ご夫婦でお越しいただきましたお客様、
ヘッドホンケースのご依頼ですが、
昨日・今日で家にあるリバティをすべて確認しましたが、
ご希望されていた雰囲気、カラー、柄で
必要量を満たすものがありませんでした。
申し訳ありませんが、オーダーお受けできそうにありません。
誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


ブログにて、
門司港にてお買い上げいただきました
熊本県のお客様、
ブラックの口金付バッグ、
生地がありましたので、製作可能です。
6月20日くらいまでお時間ただけるようでしたら、
コメント欄より(Secretへチェックを入れて下さい)、
ご連絡先(メールアドレス)を連絡いただけますでしょうか。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
Liberty FabricでBagや小物を製作しています。
About me