Welcome to my blog

Cotoneria 布日記

Article page

7月はこちらへ

Category - イベント
7

しばらくご無沙汰してしまいました。

5月に突発的な事柄が起き、
そのことから予想外な方向へ6月はさらに心配なこととなり、
一時はどうなるんだろうか?の状況の中、
7月、現在 なんとか一時落ち着きました。

この間、
神戸三宮そごうさんへ出店させていただきました。
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
私が神戸に行くことが出来なかったので、
お友達に助けてもらいました。
本当にありがとう、助かりました。
周りの出展者さんにもお世話になりました。

今年は周りの人に助けてもらってばかりです。
助けてもらった分以上は、必ずどこかでお返ししたい思っています。

さて、
7月はこちらへ参加させていただきます。

いろんなことが起こっている中、製作は進んでおりませんでした。
今週から製作を再開し、
新しいアイテム(夏らしいバッグ)は今週末に製作予定です。
普段使いも出来て、浴衣にも合うような。
販売できるレベルに達したならば、お持ちしたいと思っています。

その他、
口金付バッグは70個ほど、昨日梱包済ませました。
bag

今春 あっという間に売り切れた上品なピンク系の柄があったのですが、
この柄も1点ご用意出来ました。
何年も大事に保管していた柄だったのですが、
こちらで生地が無くなりましたので終了です。

今回は会場が広がり、複数階で開催のようです。
私が出展させていただく場所は、1階のHゾーン奥の方です。
ブースNo.H-166

前回の東京出展時は忙しくて、
みなさまとあまりお話し出来ませんでした。
今回はたくさんお話し出来たらと思っています。
みなさん、遠慮されずに話しかけて下さるとうれしいです。
(話しかけていただく前に、私が先に話しかけてしまうかもしれませんが。)

昨年参加させていただいた際、
とても心地よいイベントで、楽しく過ごせましたので、
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment