Welcome to my blog

Cotoneria 布日記

Article page

前期終了

Category - イベント
こんばんは。
先日は、HMJ2017 ありがとうございました。

イベントの雰囲気が変わっていましたねー。
昨年と違うイベントのようでした。

東京出展も今回で4回目かな。
再び訪ねて下さるお客様がたくさんで、ありがたかったです。

おかげさまでスカート完売しました。
みなさんお似合いでしたよ。
サラサラつるつるで着用感は抜群だと思います。
たくさん活躍させてくださいね。

今回は、宣言とおり たくさんお話し出来ました。
お客様の間でもたくさんお話ししていただきました。
私のお店では、お客様みなさまでお話が弾んでしまうことがよくあります。
みなさんリバティ好きですから。

東京出展、次回は来年春になると思います。
また春にお顔を見せていただけるとうれしいです。

ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment