Cotoneria 布日記

Welcome to my blog

9月はこちらへ

こんばんは。

現在、こちらへ出展させていただいております。

西宮阪急
リバティプリント&ハンドメイドクラフトマルシェ → 


明日からはこちらへ。

OSAKA手づくりフェア → 

こちらのイベントでは
毎年新作を楽しみにしてきてくださるお客様がいらっしゃいます。

2アイテム、
新作製作出来ましたが、
少量しか準備出来ませんでした。

1つのアイテムは生地をたっぷり使って、
なかなかかわいらしく出来ているように思います。

出来たら、定番化出来たらなと思っておりますので、
ご感想いただけたらと思います。


それから、
昨年 大きなバッグを購入いただきましたお客様へ
持ち手へ不具合が起きておりませんでしょうか。
現在の作品の持ち手はリニューアルしておりますが、
以前のものの中には強度が不足していたものがありました。

今回のイベントへ行かれる予定でしたら、
お立ち寄りいただけたらと思います。
交換分の持ち手を準備してまいりますので。

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
Liberty FabricでBagや小物を製作しています。
About me