Welcome to my blog

Cotoneria 布日記

Article page

OSAKAてづくりフェア・西宮阪急 ありがとうございました

Category - イベント
こんばんは。
ずいぶん涼しくなりましたね。
庭のピオーネ、
そろそろ収穫時期と思うのですが、
紫色へなかなか変化しないのはなぜ?

先日は
大阪手作りフェア
訪ねて下さるお客様がたくさんで
本当にありがたかったです。

ここを目指してやってきたよ。
1番にここに来たよ。
顔見に来たよ。
元気だった?
大阪に来るの待ってたよ。
頑張っているみたいやね。
などなど。
温かい言葉をたくさんありがとうございました。

そして するどいつっこみもいただき、
(もちろん絶妙なタイミングでの)
お話しさせていただくの楽しかったー。

とても楽しい2日間を過ごすことができ、
作品もたくさんお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。

来年も出展させていただけたらと今より思っております。


西宮阪急
今年も出展させていただき、ありがとうございました。

プレゼントとしてご購入が多かったとの事、
たくさんの作品の中より選んでいただき、
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment