Welcome to my blog

Cotoneria 布日記

Article page

名鉄百貨店ありがとうございました

Category - イベント
先週末は、
めいてつハンドメイドの祭典
ご購入いただきましたお客様、ありがとうございました。

今回は名古屋地区で予想していないお色が人気でした。
そのお色で準備出来ていれば、より楽しんでいただけましたよね、きっと。
準備不足申し訳なかったです。
めいてつ

そして
バイヤー、アシスタントバイヤー、
いろいろお気遣いいただきました。
本当に楽しく、2日間過ごせました。
参加させていただきありがとうございました。

今回、私が出展させていただいた島(エリア)は、
だるまさん、アクセサリー、あみぐるみ、布(私)、アートと、
みなさんジャンルが違い、なんだか新鮮でした。
(通常、出店場所がジャンルで分けてあるイベントが多いので。)
今更ながら、みんな得意なもの、興味を持つものがちがうんだなあ。。と。

こちらではいつも、
よいお友達に再会でき、そして新しいよい出会いがあります。

久々に会えたはんこ屋さん、
初めて会った時から
彼女の周りにはサラサラの風が吹いている感じで、とっても気持ちのよい人。
きっとおなかの中がきれいなのかな、こんなに潔い感じの人めずらしい。
そんな彼女から 絵 1本で頑張っていくと聞いて、やっぱりすごいなあ感心。
遠くからだけれど、応援したいと思いました。

それから。。。
出展者さんしかわからないかもしれませんが、
毎年 仮装タイムがあるのですが、
今年の仮装の
ドラキュラのマントは分かったのですが、
もう1バージョンの
黒い衣装 + わらで作ったようなベルト(ひも) の仮装は何だったのでしょう??

みんなで、何かなあ?と話しましたが結局分かりませんでした。
どなたかわかられた方、教えて下さい。

みなさまのおかげで楽しい2日間でした。
本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
応援お願いします。
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category - イベント

0 Comments

Post a comment